2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発二日旅行のキャンセル

午前中買い物をしていたらブログ仲間さんからメールが届いた。

「ねぇ、一発二日旅行っていつなの?」

をぃ

間違ってます。
私が元気だったら七発二日旅行ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、実はキャンセルになりました。
彼がこの間コメントにちょっと書いてたけど、本当は今週一泊旅行に行く予定でした。

元々私が用事があって、日帰りできる用事なんだけどお泊りってことにしちゃえと。
そして色々計画をして…





彼といられたらそれだけでいいんだから、ということで、近場のに一発、じゃない、一泊予定でその近所で遊ぼうと。

でも最近地震も多いし、もし何かあった場合もちょっと怖かったりもして。
そして最大のピンチはその旅行中に我が子の試合が重なったこと。
別にいいよとは言ってたけど、現地集合になってるし、ずっと気になってた…

子供に、

「本当にいなくてもいい?旅行行っちゃうけど大丈夫?」

と聞いたら、

「うーん…やっぱりいて欲しい…」

と本音が。
何をして欲しいわけじゃなくて、ただいて欲しい。
これって多分何かのなのかな。
ここで無理をしていいのかな。
すごく迷ったから彼に電話をした。

彼は、

「俺たちの一番は子供だろ?」

その一言で旅行はキャンセル。
その代わり一日目一杯デートすることになりました。
食事はもう予約済みだし。
せっかくだからおいしいもの食べたいもん。

止まっていた出血もまた昨日微量にあって、だからはお預け。
彼はローションは持参するらしい
自分だけ気持ちよくしてもらおうなんてどうよ?

ということで、お泊りはなくなってしまいました。
無理してお泊りして後から後悔しても嫌な思いしか残らないし、これでよかったのかなって思ってます。
やっぱりどうやっても母親は捨てられない。
それを放棄してまで恋愛に走ることはできないよ。

海には申し訳ないけど、また夏休みに計画しようね?
本当にごめんね。
そしてありがとう…


いいんだよ…それで…
僕は別に構わないから、GWはしっかり「母ちゃん」してあげて(^_^)/
その分、明日は一日二人でゆっくりしようね!?^^

by海



ほほぉ~明日デートっすか、ええなぁ~(*^エ^*)
お泊まりは出来ないけど、会えるだけでも良いじゃありませんか!
それに子どもから必要とされるって、誠ちゃんが今一番嬉しいことでしょ!
坊に愛された翌日は子どもの試合観戦なんて、フルコースですわよ^^
しかし・・・七発二日ってあーた、豪語したわね。
待ってるわよ、七発二日日記を。
坊、壊れないかしら?心配だわ・・・
あっ、でも誠ちゃんが腰をクイクイッてやっただけで坊は→だから、大丈夫かな(*≧m≦*)ププッ

by mika



そうです(^_^;)
坊の棒は丈夫だから壊れません!
それにすぐ堅くなるし…(*^_^*)

by海




去年の今日





テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム