2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海と誠の旅日記⑤

温泉日帰り入浴でのんびりまったりの後は誠が書いたようにへ…

今日はGWということもあって特別料金&フリータイムも外れ…休憩4時間のノーマルコース

で…のお風呂を入れたものの入らず、二人とも爆睡
気付いたらもう時間の1時間前…2時間半は寝てたのかな?

まあちょっとラブラブしてを後に…

さて今から誠の大好物を食べに行きます




えぇ~!!

2時間半も寝てたって、あなた達、ダメでしょう!
ローションの出番はあったの?
坊は何発発射したの?
もしや、不発に終わったなんてゞ(-Д-;)
旅日記⑥を期待します(笑)

by mika


mikaさん、こんばんは(^_^)/
昼間はちゃらちゃらお騒がせメールを送ってしまってごめんなさいm(_ _)m
おかげさまでとっても幸せな休日を二人で満喫してきちゃいました(*^_^*)
ローションの出番と坊の棒が何回暴発したかについては、誠に詳しくお訊ね下さい。

こちらこそ

心配掛けてごめんなさいm(__)m
メールはとても嬉しかったですよ^^
私も一緒に旅してる気分になれましたから♪
坊の成績は明日、誠ちゃんに根掘り葉掘り聞きますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

by mika


mikaさん(^_^)/

>メールはとても嬉しかったですよ^^
そう言っていただけると嬉しいです。
mikaさんのブログの記事がちょっと寂しそうな気がしたので、ちょっと嫌みだったかなと心配してしまいました。
よけいな心配でしたね(*^_^*)

鍵コメさん(^_^)/

いろいろと大変なこともあるでしょうが、マイ・ペースで頑張ってくださいね!^^
コメントはどうぞ遠慮は要りませんので、鍵コメでなくなさって結構ですよ!
これからはここをよろしくですm(_ _)m



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム