2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海と誠の旅日記⑥

昨日はにはもちろんお昼寝のため入ったので、お約束通り、何もありませんでした(笑)

彼は私を気持ちよくさせたいってペロペロちゅぱちゅぱ頑張ってくれて

「欲しい!」

って言っても無視。
私の体を心配してくれてなんだけど…
だからお返しに?彼をお口と手と囁き?でさせちゃいました
ふふん(笑)

電話では

「いやん!」

「あぁん…」

って言うと彼の馬鹿息子はすぐ元気になるらしく、

「今度会ったら言って!」

って言われても電話だから言えるだけなのに

「電話だからよ…」

って言ったら、

「つまんねぇっ!」

って
その一言が私に火を点けた(爆)


昨日の私はその火が餌となりS度全開モード。
彼のをすりすりしながら耳元で、

「あぁん…」

「いやん…」

「だめぇん…」

と言っていたら、

「やばっ、これでイッテしまう!><」

と彼(笑)
それだけ声が色っぽいってこと???

そんなこんなでローションの出番はなく、時間もきたのでさっさとシャワーだけしてチェックアウト。
そのまま私の大好きなホルモンを食べに焼肉屋さんへ。

そのホルモン、関西方面では脂がちゃんとついて焼くとファイアー状態なのに、関東は脂はとってあるから違うらしい。
私たちの好きなホルモンは脂があって甘くて焼くとになるホルモン。
昨日はそれを3人前注文してもらって他にも何品か頼んでお腹一杯になって帰ってきました。

馬鹿っぷる旅日記にお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
日帰りだったけど温泉あり、美味しいものあり、お昼寝ありの楽しい一日でした。
彼といたから楽しさ倍増なんだけどね
こんなにゆっくりできたのは本当に久しぶり。
体のことを考えて我慢してくれてありがとう

今度は夏休みあたりにゆっくり行きたいね



>それだけ声が色っぽいってこと???
声も…もちろんだけど…
誠の全てが愛おしいから…
愛してるから…

by海



うぉっ(><)

坊のコメント読んだ途端、氷河期になったのかと思うくらい寒気が・・・・
うたた寝してたから、風邪ひいたかな(笑)
今度私にも電話で「いやぁ~ん」「あぁ~ん」って言ってもらおうっと( ̄▽ ̄)
それお手本にして、技に磨きを掛けねば( ̄・・ ̄)=3

by mika



ありゃりゃ…mikaさん、お風邪をお召しになったのですか?
それは逝けませんねぇ~!
あ…違った、いけませんねぇ~!^^
じゃあ、坊の体温計でお熱を測ってあげますから、口を開けてくださいねぇ~(^_^)/
あ…そんな大きなお口でなくて結構ですよぉ~
坊の体温計は「細身」ですからぁぁ~!(^_^;)

by海



mikaさん
私も寒くて全身鳥肌が立ってしまいましたわ(汗)
あ、坊の体温計はほそーいですから(´。`)ですわ(笑)
で、今度お電話でいきなり「あはーん」って言ってもいいかしら???


心得ておりますわ

坊のは(´。`)よねぇ~~あっ、(*^◎^*)でも良いかな(笑)
電話でいきなり「あはーん」って言ってくれたら、「いやぁーん」って返事しますわぁ(*´艸`*)

by mika



(^O^)
これでしょ?

馬鹿じゃないのっ?^^

by海



馬鹿は海の息子だぁいっ!
あ、それと禿げだな・・……(-。-) ボソッ


ハゲはな…坊は禿げてないもん

by海



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム