2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして?

今までどんなことがあっても、何があっても「どうして私だけ?」とは思ったことがなかった。

だけど今日だけは初めて思ってしまった。

「どうして私だけ?」

今まで本当に色々な病気をしてきた。
手術もしたし傷跡は体にいくつもある。

今日、婦人科検診に行ってきた。





いつもなら2月に行くけどちょうど入院になってしまったので、リングの検診も兼ねて。
そしたら子宮筋腫が見つかった。
それも2つも。
半年前まではなかったのに。

筋腫に押されてリングがずれているので、もう役目は果たしてないから抜かなきゃダメらしい。
抜いても筋腫があるからもうリングは入れられない。

大きさは1cmくらいらしい。
それが大きいのか小さいのかはわからない。
今後様子を見るらしい。
卵巣脳腫で一つ卵巣を摘出している。
なのにまたなぜ?

放射線もやっと終わって後は結果待ちなのに。
なんで私ばかりがこんなに色々と?
不倫なんてしてるから罰があたったの?

彼に何度も話したいってメールしたけど連絡がつかなくて。
忙しいのはわかってるけど、こういうときは声が聞きたかった。

母親に電話をした。
話しているうちに泣けてきた。

「なんで私ばかり?」

でもそれを聞いた母親もきっと辛いんだろうな。

旦那に話をした。
やっぱりいつもの返事。

「そう、わかった…」

心配しないの?
他のいたわりの言葉はないの?

叫びだしたい気持ちを抑えるのが精一杯だった。
ブログ仲間と電話をしていなければ、きっと私はおかしくなっていたかもしれない。
それくらいにショックだった。
笑わせてもらって救われた。

彼から今電話がきた。
やっぱり忙しかったらしい。
リングがずれていたのがいつからなのか、今月生理がくればいいけど、リングが入っているからと他の避妊方法はしなかった。
万が一妊娠してしまったら…

彼は、

「俺は逃げも隠れもしない、金銭的にも不安にはさせないから…」

そう言ってくれた。
でも私が欲しかったのはそんな言葉じゃなかったような気がする。

「大丈夫だよ…」

その一言だけでよかったのに。

これで生きていて意味があるのだろうか…



意味の無い人生なんて

ないよ!
でもね、その意味は誰も教えてくれない。
自分で、あがいて、もがいて、手探りで見つけるの。
私もまだ見つからないけど、なんとなく生きてる方向は間違ってない様な気はしてる。
誠さんを次々と苦しめる病たち。
歪みそうになる気持ちを救ってくれるのは、やはり海さんでしょう。
海さんの言葉は、大丈夫だよってことを詳しく言ってくれただけだから。
この前の入院の時みたいに海さんはいつも誠さんの傍に居てくれるから。
一緒に乗り越えて行って!
微力ながら、私もいるよ^^
大丈夫だよ(=⌒∇⌒=)

by mika



mikaさんの言うとおり!

この前の歓迎会の夜といい、今日の昼間といい、誠が本当に僕を必要としているときに、寄り添っていてあげられずごめんね!m(_ _)m
でも本当にmikaさんの言うとおり、僕はどこにも逃げない…
ずっとずっと誠と一緒に困難や壁があっても誠と一緒に歩いていくから、心配しなくて大丈夫だからね!?
いつも言うように坂道は上から見たら下り坂、下から見たら上り坂…
人生に苦楽は共に公平にあるんだと思う。
絶対絶対いいときだってあるからね!

by海





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム