2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝わらない想い

怖さ。
海が無理やり私を襲うなんて思っていない。
何が怖いのかって聞かれても自分でもわからない。

コメントを下さったmikaさんが言うように、会った後の寂しさもあるのかもしれない。

一緒にいて、体調が悪くなって嫌な思いをさせるかもしれない。
自分の体が昔と違うってことは自分が一番わかっていること。
いつになったら前のように戻れるのかもわからない。
戻れる保証もない。

もしかしたら抱かれたとき、動悸が激しくなって苦しくなるかもしれない。
彼があと少しでイケるのにやめさせてしまう結果になるかもしれない。

そんな女といて海はしあわせなのだろうか。
そんなことをふと思ってしまった。

彼が好きだからがっかりさせたくない。
嫌われたくない。
だから怖いのかもしれない…



はじめまして(*^-^*)

好きだから・・・
大切な人だから・・・
色々考えてしまうと
怖くなって・・・不安になってしまうのでしょうね
でも ココで拝見させていただいているかぎりでは・・・
海さんと誠さん・・・
お二人で乗り越えられると思います・・・
一人で思い悩まずに
お互いに納得できるまで
逢ってお話ししてみては如何でしょう・・・
通りすがりのものが
口を挟むことではないのは
承知しておりますが・・・
このままでは お二人が可哀想で・・・
一人で背負わないで
相手に少し助けてもらいましょう・・・
もしこれが逆の立場だったら・・・?
二人で・・・
乗り越えて下さい(*^-^*)

by snow



ありがとうございます

snowさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、無事今日(3/12)いちゃいちゃデートしてきました。
1ヶ月ぶりので、誠が不安に思っていたようなこともなくてよかったと思います。
僕らは大丈夫ですので・・・
これからも応援よろしくお願いします(^^)/

by海



snowさんへ

コメントありがとうございます。
今日、無事にデートをしてきました。
海が優しくて、それがわかっているからそれに甘えるのが怖くって。
でも、彼は本当に私を丸ごと全て受け止めてくれる人なんだと実感しました。
ありがとうございました。
後でそちらにも遊びにいきますね。



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム