2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、馬鹿です

ここのところ、純愛などについて書いていたら、そのブログの主がご丁寧に見にきてくれてました。
もともとそのブログを知ったのも、足あとがついていたから逆に見にいっただけ。

どう書いても何を言ってもお互いわかりあえない考えの相違。
ただ違うのは、言い訳を前提にしているか否か。
その人はばれたときの言い訳のために会わないだけなのだと馬鹿な私の頭はそう理解した。

馬鹿だというくらいだから、きっとその人はかなり頭もよく、人を見下すだけのものを持った人なのでしょう。

会わなければ何とでもいえる。
愛してない人でも愛してると言えるし、写真をくれと言われればどこかのネットからもらってきて送ることもできる。

私たちは馬鹿だって自覚しています。
馬鹿っぷるですから。
自覚せずに人を見下す人間よりずっとマシだと思っています。

私たちはばれてもいい訳はしません。
私たちは架空の世界を生きているのではなく、今この時、現実を生きているのだから。
絵空事で恋愛はできないから。

この話はどうやっても争いに発展しそうなのでこれで終わります。
と言っても争いたくて喧嘩したくて書いたわけではなく、思ったまま書いただけなので、取りかたは千差万別でしょう。

ただ、その人は今後ここを見にこなければいい。
私たちがしていることは馬鹿だと思うのなら、余計に腹が立つだけでしょう。
だから馬鹿な私たちには関わらないで下さい。

人様を馬鹿だと言えるあなたはきっと本当に素晴らしい人間なのでしょうね。
ある意味羨ましいです。

あちらもリンクしてくれてたようで、アクセスアップにご協力感謝いたします。
ありがとうございますm(_ _)m

唯一つ、分かり合えるのは未来が決めるという言葉。
そう、未来だけは誰にもわからない。
その時に私は後悔したくないから。
自分の人生に責任を持っていたいし、生きてきた歴史は私の財産なのだから。

そのブログを知って、愛について彼と語るいいきっかけになりました。
本当にありがとうございました。
感謝いたします。




去年の今日




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム