2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷造り完了

お尻に火がつかないと何もしない私。
今日やっと入院準備しました。

本も4冊入れてDS入れて、携帯の充電器と彼からのうさぎのぬいぐるみを入れて完了。

放射線用にスリッパや衣類も捨てられるものを入れてこの入院中に絶対に生理もくるしその準備も。

私の場合、海とつきあって一番長くエッチしなかったのは3週間?
2週間?
そうするとちょっと狭くなって痛い。
だから今回こんなに空いてしまうと処女に戻ってしまう?(笑)
ちょっとそんなこと期待してます(爆)



ああ…

いよいよなんだなぁ~ って思った。
一番長くしなかったのは、去年の12/25~今年の1/14にかけての19日間…
今回は…それよりは絶対に長く空くね?^^
まあ、そのことも楽しみだけど、とにかく無事に退院してきてほしい…
それが一番だよ!^^

by海



行ってらっしゃい!

こんばんは(=⌒∇⌒=)
誠さんは素敵な仲間に恵まれて良いですね!
こういう関係で仲間を作るって難しいと思うんですが、そこは誠さんの人柄なんでしょうね。
入院準備は手抜かり無いですか?
私も尻に点いた火を消しながらしかしない性格なので、いつも何かしら忘れ物があります。
DSは何を持ったんですか?
マリオカート、結構ハマりますよ!
今夜は眠れないかもしれませんが、ベッドに入って海さんを想いながら深呼吸して体を休めて下さいね。
うさぎチャン、名前付けましたか?

by mika


ちゃこです。

誠さん。
こんばんは。
mika さんのブログから 来ました。
「幸せ」 「ラブラブ」


よく わからないです。
自分自身の生活などの安定もなく。
健康に自信もなく。。。
頼りたいし、甘えたい。
でも 彼に コントロールしなければ。と 苦しんでいます。
。。。結果は わかっているから。

byちゃこ


mikaさんへ

DSは逆転裁判を持っていきます。
推理物大好きなので本もそっち系なんです。
うさぎちゃんの名前、考えてなかったけど、やっぱり海かな。
嫌なことあったらうさぎちゃんにあたります(笑)

ちゃこさんへ

ようこそいらっしぃました。
こういう関係ってみんな不安をもっているんじゃないでしょうか?
しあわせだって自分で思わなきゃ駄目なんだと思います。
欲を出したらキリがないから。
海との関係、うらやましがられますが、ここまでくるのに3年かかりました。
喧嘩ばかりでしたが、その度に本音を言ってそしてお互いを分かり合ってやっと、です。
本音を隠していいところばかり見せても駄目だと実感しています。

mikaさん!^^

いつもながら温かなコメントをありがとうございます(^_^)/
誠が持ち込んだDSはどうも調子が悪いらしく、うまく見れないようでちょっと怒ってました(笑)
是非新型を送ってやってくださいましm(_ _)m

ちゃこさん!^^

初めまして(^_^)/ 海と申します。
自分の気持ちを抑えて付き合うなら、無理をして付き合う意味もないのかな?
僕と誠は本気ですよ。
だからぶつかって喧嘩になって…お互い疲れて一度は完全に別れてしまいました…
それぞれのカップルの数だけ愛の形はあるのだと思います。
だからお互いそれぞれなんですよね?
でも前を向いて進んでいきましょう(^_^)/
それが一番だと思います。
って、偉そうなこと書いてしまいました(*^_^*)

by海



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム