2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます

いよいよ今日がやってきちゃいました。
といっても海とは平日会えるわけじゃなかったので、普段と何も変わらないんです。
彼だけが不安に思ってるみたいで(笑)

今は携帯があるから便利ですよね。
昔入院したときは公衆電話だったから。
いつでも連絡がとれちゃう。

ブログも見れるし、その気になれば更新もできる。
なんて便利なんでしょう。
なので少しだけ骨休めしてきます。

海、浮気は駄目だからね?(笑)




 大切なのは「一緒にいたい」というその気持ち。
 ときどき、人の評価、友達の意見、
 そういうものが気になる。
 だけど、大切なのは、
 自分が一緒にいたいかどうか。
 好きな気持ちが続くかどうか。
 ほかの人がいいと言っても
 ともだちからうらやましがられても
 自分が好きでなければ
 なんの意味もない。
 人の評価や意見を気にして
 自分の気持ちを抑えてしまう必要もない。
 「いっしょにいたい」
 そう思うならその気持ちを
 大切にすればいい。
 しあわせかどうかは、
 自分が感じること。
 いっしょにいるしあわせは、
 じぶんにしかわからないこと。


出典:「LOVE BOOK」廣瀬裕子


奥の深い…

まるで誠の心のような詩だなぁ~
この詩を読むと、なぜか切なくなってしまうよ…
ちょっといろいろ思い出しちゃうからかな?

by海


テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム