2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒は飲んでも飲まれるな

いつもじゃないけど喧嘩になるのは海が飲み会で酔っ払っているとき。
今日は忘年会。
ちょっと心配だったけど、珍しく今日は一次会で帰るとさっきメールがきた。

前回の喧嘩も酔っ払っていた。
酔うと気が大きくなるのか、やたらとメールや電話をしてくる。
その場の写メールも。
この関係はばれたらいけないのだから、飲んでる最中にメールや電話を頻繁にしたらばれるだろうに。






最近は気をつけてるみたいだけど、前はもっとひどかった。
私はお酒は飲めない。
飲めないというか、時間掛けてカクテル系なら飲めるんだろうけど飲みたいとは思わない。
飲まなくてもテンション変わらず騒げるし。

以前、ネットで仲良くなった人たちとオフ会があった。
幹事はチャット部屋の主だった女性。
男っぽくてさっぱりしていて、男なんていらないって感じの人だった。

しかし…
お酒が進むにつれ、酔っ払い、男性にしなだれかかる。
私が一番嫌いな女のタイプだった。

お酒を飲むといきなり女になって男に媚びる人。
苦手です。
男性でもお酒が入ると人が変わる人。
それも駄目です。

酔っ払ってもちゃんと自分を持ってる人がいい。
自分の適度ってのがわかってる人がいいんです。
私が飲めないからそう思うのか?
わかりません(汗)

だから海が酔っ払って電話してきたりメールしてくると私は切れます。
飲むなとは言わないけど、飲まれないで欲しい。

ついでに男の前だと態度が変わる女と、それを見抜けない男も嫌いです。
書いていてここ数日の諸々が絡んで腹が立ってきてしまいました(T_T)

FFも退会したし、アドレスも彼女がしっているものは全て退会しました。
これですっきりです^^



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム