2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匿名希望、およびあおねこさま

21○-1○6-246-1○○.cust.bit-drive.ne.jp
ソニー株式会社の方ですね。
同じIPです。

嫌がらせはやめてください。
こちらは真面目に二人の愛を綴っています。
それを中傷およびFC2に通報したとのことですが、どこがいたずら目的ですか?
ちゃんと説明してください。

ソニー株式会社にIPがわかってますので逆に通報させていただきます。
bit-driveにも通報しました。







あおねこさま

何もいじってませんし、消えてるものもありません。
何を誤解されているのでしょうか?
悪質なのはあなたです。
連動されてたリンクなどはありませんし、けしてはいません。
会社からのアクセスは業務上問われることもあります。

私たちは真面目にこのブログを運営しています。
出てくる小窓と言われてもそのようなものはつけていませんし、消してもいません。
他の悪質なアダルトサイトとは全く別の趣旨です。
それはここにきてくださってる人がわかっていることです。
それだけで悪質だと申されても私共には全くわかりませんし、返答の仕様がございません。
返信も頂くよう申し添えました。
FC2にも悪質ではないとのメールも出してあります。
以後このような悪質な嫌がらせに対しては一切無視いたします。
あおねこという名前で書かれたコメントとその後のコメントが豹変したところがわかりかねますが、悪質ではないということは胸を張って言えます。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

他のサイトの実在の人物に関連付けて
問題があると書かれていませんでしたか?
それは、記載する必要がある事じゃないと思いますよ
事実であろうと、無かろうとも
混乱を招くだけのことじゃないでしょうか
匿名じゃなくても、あおねこでもいいですけど
2006/12/14 あおねこ URL 編集

何か誤解があるようですが、会社からアクセスはしていませんよ
なので、こちらは業務上問題になることはありません
先程まで、ブログを開くとトップに出てくる小窓に
他のサイトの記載があったので、それは不要な事
ではないかと申し上げただけのことです
今は、その記載は消えている様子ですけれどね
2006/12/14 あおねこ URL 編集
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム