2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージ

私のキャラって海の妄想小説のようですか?と質問がありました

もちろんあれは海が勝手に?妄想しているので多分海がこうあって欲しいという願望の女性像なんだと思ってます。
でもどうなんでしょう?

もちろんここに書いていることが私の全てではないのでというか、全て書いたら身元がばれる(笑)
客観的に見たらどうなんでしょうねぇ?






とりあえず、細くはないです←誰も聞いてない?
子供産みましたっていう体型です。

気性は激しいです←ブログ上でわかりますよねぇ(汗)
彼に対してはSですが、SEXにおいてはMらしいです。
というか、彼と知り合わなかったらマグロでしたから(笑)

痛いのと汚いのは苦手です。
基本的に嫌は嫌だと言いますが、最中に彼に頼まれると時々嫌だと言えなくなります(笑)

エロ小説エロビデオ大好きです(爆)
でも海と見てぶつぶつ二人でいうのが一番楽しいです。

一番大事なのはやっぱり子供。
その次が海。

嫌いなのは自分がいい女でしょって書いてるブログ(爆)
人として当たり前のことができない人はネットもリアルもお付き合いしません(不倫は別←勝手な言い分w)
ありがとうとか、ごめんなさいとかですね?

自分自身を大事にしてる人が好きです。
これはナルシストとは別の意味です。
自分を大事にしない人は他人も大事にできないと私は思うので。

んー、何を自己分析してるんでしょう(笑)

でも一番はやっぱり海を愛していて、海だから乱れることもわがまま言うこともできるってことかな。
私が別れるって言っても絶対に彼は別れるって言わないのがわかってるから。
だから別れるって言えちゃうんだと思う。
本当は海がいないくなったら自分が一番困るくせに。
でも強がって意地張って言っちゃう。


そんな私はきっとどこにでもいる普通の女性のつもりです(笑)
リアルに会うとここのイメージとは違うくらい真面目かも?
いや、真面目に見える…が正解?

もしかしたらいつの日にか写真をほんの一瞬だけアップするかもしれないけど、多分ないと思います(笑)




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム