2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成人コミックより少女マンガ?

ここのところ、平日のお昼時はいつもネカフェです。
ちょっと家にいられない諸事情があって(汗)

で、彼とデートのときにも利用するし、あちこちのネカフェに出没しています。
私の場合はいつも行くネカフェが決まっているんだけど、ネットはメールチェックやコメントのチェックとか少ししかやりません。

じゃ、何をしているのか?






そう、漫画をひたすら読んでいます。
もちろん少女マンガ。
好きな漫画家がいて、その人の作品はもちろん、絵やストーリーで読む本を決めます。

でも、でも、成人コミックより今の少女マンガはエロぃんです。
ちょっと前に流行ったレディースコミックはエログロ?
でも少女マンガは綺麗なんですよね。

もちろんボカシ有り(笑)
恋愛物でモロのシーン満載。
漫画で音がない分、妄想がすごくなっちゃうんですよねぇ(笑)

今読みかけの漫画も昔から書いてる作家さんで、絵は少女マンガでかわいい。
でもあーんなことやこーんなことまで描かれていて読んでいてドキドキワクワク。
絶対に海なら勃つぞ(爆)

それも処女喪失シーンが多くて、

「あっ、痛いっ!」

「じゃ、ゆっくりしようか?」


なんて台詞は想像してしまう…
処女なのに初体験の相手に指や舌ですっごく濡らされて指だけてイッちゃったり…

場所も学校の教室や保健室、トイレなど様々。
実際にそういう話も聞いたことあるし(学校で高校生同士がしちゃったって話)

「だんだんエロぃ顔になってきたな!?」

とか

「もっといやらしくしてやるよ…」

なぁ~んて台詞は読んでる私まで(汗)

まだ3巻までしか読んでないから先は長そうだけど明日も楽しみに読みに行ってきます(笑)



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム