2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の私…

多分この写真はすぐ下げるので見れた人はラッキーです(笑)
あ、ちなみに胸の谷間です(言わなくてもわかる?)
海に送ったら超喜んでました←馬鹿ですから(爆)

(申し訳ありません、そろそろ削除するようにとの誠の指令が出ましたので、削除致しました(^_^)/ 見損なってしまった方、残念でした! by海)

私、こう見えても実は病弱なんです。
ってどこかで見た文章。
そう、なぜか私、あの馬鹿女と同じ病気なんです。
で、今日は月に1度の定期検査。
そっちはよくなっていたけど、ここ数日ひどくなっているのが氷。

ネットカフェとかでフリードリンクなんかあると、飲むより氷を沢山入れてがりがりかじってる。
家にいても氷を買ってきてそれをかじってる。
ネット検索すると、鉄分が不足するとそういう症状がでるらしいけど、彼に言わせると氷フェチじゃないかって(汗)



採血結果は毎月貧血気味になってきてはいるらしいけど、鉄の粒が小さいらしい?
来月ちゃんと調べることになりました。
そういいつつも今も氷をがりがりしてます。

同じ歯ざわり?でもお煎餅やポテチとかじゃだめ。
やっぱり氷。
院外薬局なので薬をもらいに行きながらちょっと聞いてみました。
そしたら心理的なもので、強迫観念とかやっぱり心療内科的らしい。

ストレスや疲れ。
ストレス溜めちゃうほうですか?と聞かれて、その通り。
溜めるだけ溜めて飽和状態になると爆発しちゃう。
彼も何度その迷惑に巻き込まれたことか(汗)

今回も諸々のストレスなんだろうなぁと。
口唇ヘルペスも…
完全にストレスです、はい。

でもね、きっと彼がいなかったら吐き出す場所もなくてもっともっとひどかったと思う。
原因はわかってるし。
それを排除したら治るって言っても、排除なんてできない。
だから彼のおかげで少しは楽になってるのかもしれない。

実はストレス発散ってどうやったらいいのかわからない。
でももしかしたら私のストレス発散って、SEX?(核爆)
何も考えずにいられるのって彼に抱かれてるときだけかもしれない。
一緒にいてもそれ以外のときは必ず子供のことが頭にあるし。

彼と一緒以外で笑ったことってあんまりないかもなぁ。
結婚する前はそんなことなかったはずなのに。
いかん、また暗くなってきてしまった。

なんか病名つけて入院させてもらいたいと思った私なのでした(笑)
そしたらエロい妄想話も書けるかもね(汗)




アダルト動画:Sleep Husband






テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム