2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40,000ヒット!


みなさん、こんばんは~(^_^)/

本日当ブログは40,000アクセスを達成しました。
いつもここのつまらぬ話や日記、告白を読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

誠はちょっと枯れ気味で、なかなかエロが書けないと申しておりますが、どうぞ心配なさらずに…
誠がそんな簡単に「官能」から抜け出せるはずなどありませんから…

さて「40,000アクセス記念」というわけではありませんが、
「あなたにぴったりの異性」占いというのをやってみました(^_^)/

男性版女性版があるのでそれぞれ自分にふさわしい方をみなさんもやってみて下さいね!?^^





ちなみに僕の結果は、次のように出ました(^_^)/

**************************

あなたにぴったりの異性(男性版) 結果

あなたに【ぴったりの異性】がどんな人なのかを診断してみました。
あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!

あなたにぴったりの異性のタイプは【パワフルなお姉さま系】のようです。

あなたにお似合いなのは、行動力があって、いつも元気な女性
いくつになっても、どこか子どものような一面があり、どこか落ち着きのない雰囲気のタイプです。
いつも自分のしたいことにばかり夢中になるので、こういう女の子を好きになると、ちょっと淋しい思いをすることもあるでしょう。だけど、こんな女性の、アクティブで前向きなところから良い影響をたくさん受けるような恋愛をすることで、あなたもがんばることができるでしょう。

ノリの良さ  100%
知的好奇心  68%
愛情     74%
我の強さ   100%

****************************

これってあまりにも誠にぴったりなのでびっくりしてしまいました!^^

でしょ?!^^




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム