2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリネシアン…


久々のエロ日記

先日、ちゃーこさんがコメントしてくれていた「ポリネシアン・セックス」、実は私、初めて聞いた言葉でした。
で、調べちゃいました。







「ポリネシアン・セックス(Polynesian Sex)とは、ポリネシア地方で伝承されてきた性行為の方法。具体的には、

性行為は5日に1回で、残りの4日は性器を刺激しない愛撫だけにとどめる。
(4日間は挿入日のために気分や体を盛り上げていくため)

前戯に最低1時間かけ、また陰茎の膣への挿入後30分はピストン運動を行わない
 30分ほどこの抱擁を続けていると、オルガスムの快感の波が次々と押し寄てくるのが続くという

(ただし男性に勃起力がなくなりそうな時、女性に性感がなくなる時だけ動きが必要です)

オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている
というもので、スローセックスの一種であるといえる。

日本では、五木寛之によってこの概念が広く紹介された。」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



ほほぉ、初めて知りました(笑)
前戯に最低1時間?
してもらいたいものだ(爆)

でもって、挿入後30分はピストン運動を行わない?
萎えますが何か?(海…怒るなよ?^^;)

でも良く考えると、彼とSEXしているときに、彼が中に入ったまま休憩することがある
最近は彼が止まると私が動いてイかそうとしちゃうんだけど、時々そのまま止まった彼に身をゆだねることがある。
そうすると、彼は何もしてないのに、彼のモノから伝わってくる脈拍に感じてしまってそれだけでイッてしまうことが…

それってもしかしてそれ?
彼がイッた後も動かないとまた感じてしまってそれで私がイッてしまったりして、一粒で二度おいしい状態(笑)

昔付き合った男が、気でイかすからって止まったことがあったけど、それって気じゃなくてそういうプレイじゃん?
でもってイケなかったけど?(爆)

でも30分そのままでいることって不可能なような気がする。
だってどうしても私が動いちゃうもん(汗)

けどそういう行為があるってことは一つお利口になった気がしました(笑)
性行為は5日に1回、これって普通に付き合っていればそういうペースになるよね?
だって毎日会えるわけじゃないし、1週間に1度会えればいいほうで。
だから理に叶ってる?

でもそういうことをしてまでするSEXって何の意味があるのか、私はそっちのほうが気になるんですけど


私も・・

誠さん、私も勝手に腰が動いちゃいます。(〃▽〃 )
だって、つぃ目先の快感に(笑)
うまく言えないけど、ただギュっと抱きしめてもらってるだけで、すごく心地よいの。その延長でソーニュー・・もっと気持ちいいかなって思ってます。いつか実体験できるかな?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

byちゃーこ



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム