2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にエロっぽく?

馬鹿っぷるっぽくちょっとエロネタを(笑)

私の先輩の話です。
又聞きなのでどこまで本当なのかわからないけれど、かなり確実な話。

その先輩は女性です。
SEXの最中に男性に「ゴルフボールある?」と聞かれたそうで(普通聞く?
先輩は「え?やだ、何するの?え?え?…玄関にあるよ」と答えたらしい(おおよそ想像できて、使われたくなかったら答えるなよ






そう、ご想像通り、ゴルフボールは先輩の体の中に2つもすっぽりと
ボールって掴む場所がないから当然入ったら取り出せず、そのまんま婦人科のお世話になったそうです。

受付で何て言ったのかなぁと気になってるんですけど(汗)

受付嬢「どうされました?」
先輩 「ゴルフボールが入ってしまって」


なーんて会話があったのかどうか…
まぁ、無事に取り出してもらったようですが(笑)

そしたらカップル喫茶で他のカップルさんから同じような話を聞いてしまいました。

それはそのカップルさんたちじゃなくてお友達?の話。
男性のお尻に「デ○ビタC」がすっぽりと入ってしまい、救急へ担ぎ込まれたそうで(あれってガラス瓶だから怖いらしい)

私が思ったのは…

なぜお尻に?
なぜそれを入れたの?
誰が?

なんて妄想してしまってました(笑)

結構そういう人が多いらしく、病院でも普通に(それも怖いが)処置をして無事帰ってきたそうです。

そういうのって、よくある話なんですか?
お尻にあんなもの、入るの?
ってか、男性のお尻に?

私たち以上に馬鹿っぷるじゃん(爆)
みんなはどんなプレイをしているのか、ますます気になっている私なのでしたぁ(今日のわんこ風に



テーマ : 興奮しちゃうぅ♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム