2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての不倫 一泊伊勢旅行③


食事前にやるにしても、お風呂に入って浴衣に着替え、それからかなぁ…
と思っていたのに、まだお布団も敷かれていない和室で始めてしまった僕たち…
畳敷きの和室で致したことのある方ならおわかりだろうが、実は直に畳の上ですると膝が擦れてしまって痛くなる!><
そんなわけで僕は、M美を座卓の上で四つん這いにさせ後ろから繋いだ。

m097


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中




「やぁん! 海ちゃん! なんかこんなの恥ずかしいよぉ~!」


旅先の和室…しかも座卓の上!
その普段とは明らかに異なるシチュエーションにM美は昂奮している様子だった。
僕もそれは同じで、座卓をぎしぎし揺すりながらM美を激しく犯した。

m098

不安定な座卓の上で僕の激しい突き入れを体全体で受け止めながら、M美は転がり落ちないように必死で座卓の端につかまっている。
激しい抽送が座卓に伝わって、一層不安定に揺れる。

「あっ! あっ! 海ちゃんっ! 壊れちゃうっ! あっ! だめっ! ああっ!」

「壊れるって…何がだい!? 座卓がかいっ!?」

激しくM美の 割れ目(l) を突き抉りながら僕は訊いた。

「あっ! うぅっ! そ、そうじゃなく…てぇっ! 私の…まんっ! こぉっ!」

「じゃあ、やめるかい?」

そう言って僕は抽送を停める。

「あ、いやっ! やめちゃだめ!」

僕はM美の体を座卓の上で仰向けにし、今度は正常位で繋ぐ。

m099

「ああんッッ! 海ちゃん! すごいよ! 深いよ!」

ぐさり、ぐさり!

と、数度深く突いた後再び激しいピストン運動でM美を翻弄する。

「ああっ! 海ちゃんッッ! だめぇぇぇっ! 逝っちゃうぅぅぅッッ!」

m100

座卓の上で狂乱するM美!
こうして入浴前に2発目を発射した! 注射6-1



つづく…


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム