2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり前ではないのか?!

chinariver04

化学工場が有害物質を垂れ流し、責任者に懲役10年―江蘇省塩城市

2009/8/18 20:47

2009年8月14日、江蘇省塩城市で化学工場が有害なフェノール化合物を河川に垂れ流し、市民20万人の飲料水に被害が及んだ事件で、同市塩都区人民法院は工場責任者に懲役10年の判決を言い渡した。新華網が伝えた。

調べによると、同市で化学工場を経営する標新化工有限公司は07年11月から09年2月までの間、有害な化学物質を含んだ廃水を工場北側の河川に垂れ流していた。これにより浄水場の水が汚染され、2月20日、66時間以上にわたって水の供給がストップ。市民20万人分の飲料水に影響が及んだ。同工場は地元当局に「廃水処理はきちんとしている」と嘘の報告をしていた。同区人民法院は同工場の胡文標(フー・ウェンビャオ)会長と現場責任者の丁月生(ディン・ユエション)主任に対し、「毒性物質排出罪」を適用。胡会長に懲役10年、丁主任に懲役6年を言い渡した。

中国の環境汚染事件ではこれまで「重大環境事故汚染罪」の適用しかされなかったが、今回初めて「毒性物質排出罪」が適用された。前者は国の規定に違反して有害物質を排出し、重大な環境汚染事故を引き起こして死者を出すに至ったケース。一方、後者は故意に有害物質を排出し、公共の安全に危害を及ぼしたケース。死者が出なければ懲役3年から10年。死者を出せば無期懲役もあり得るという。(翻訳・編集/NN)


写真で見る限り…
これはかなり重大な河川の汚染だと思うのですが?
しかも虚偽報告、公文書の偽造?

これで人が死んでいないからって…
死ぬのは何年か後になるんじゃないのかなぁ~?

まだこんなことが当たり前に起こる国…

信じられませんね!?^^


blogram投票ボタン

kannou

フランス書房|女の子が濡れる官能小説    去年の今日


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム