2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紐のショーツとTバック


今まで勝負下着というものを私は買ったことがなかった。
ブラとショーツがお揃いというものも買ったことがない。
それは洗濯物で旦那にばれてしまいそうで怖かったから。

でも海と知り合って、かなり下着が増えた。
彼は基本的に紐のショーツが好きだ。
あれを解くのがいいらしい。
女にはわからない感覚だけど。

私は紐だと途中で解けたらどうしようと思うと躊躇してしまう。
Tバックもなんか収まらないような気がして駄目。

だからそういうお洒落重視の下着は持っていなかった。
ただ胸はEかFカップなのでかなり気をつけて試着をして自分の胸に合ったものを買う。
なるべく寄せてあげて谷間が綺麗に見えるもの。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
  blogram投票ボタン

   フランス書房|女の子が濡れる官能小説


kannou



初めて海に抱かれたときフロントホックのブラだった。
ちょっと変わったホックで、彼は外せなかった。
それ以来フロントホックはNG。

彼があまりにも紐というので、買ってみた。
やはりなんか落ち着かない。
でも彼はすごくうれしそうだった。

彼自身はブリーフ、それもビキニ。

mk024

彼のモノが大きくなると頭が出てしまいそうでドキドキする。

ある日、私はガーターベルトを買った。
黒いガーターベルト。
それに紫と黒のブラと同じデザインのショーツ、そして黒の網タイツにピンヒール…
娼婦のようだった。

mk025

デートの時にそのことを告げると彼は喜び、部屋に入るなり脱がされた!

mk026

ガーターベルトはそのままで、下着だけ剥き下ろされる…
そのときにはもう、彼のモノは勃起していた。
跪き、彼のモノを口に含む…

mk027

そしてまるで犯されるかのようにして、彼に抱かれた。

mk028

なんだか気分は本当に娼婦になったようだった。

それからはなるべくブラとおそろいでショーツも買うようにはしている。

以前バレンタインのお返しに紐のショーツを彼からもらったことがあった。
どんな顔をして買いに行ったのやら… あ


テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム