2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾ビール


実は最近、家族が台湾に行ってきまして・・・

それでいくつかお土産を買ってきたんですが・・・

まずその一つ・・・

これ! ぷぷ

taiwanbeer1


台湾ビールです!^^

あっさりした味で飲みやすかったです。





taiwanbeer2

で、このビールの横にある丸い缶。

これは何だと思いますか?

答えは・・・

またあとでUPしますね!^^



去年の今日



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

お早うございます!!
今朝も、寒い~
昨夜は ちと飲みすぎました・・・
が、今朝は 二日酔いも無くてスッキリです。小太郎くん 遊びにきてましたね、さくらの事 気に入ってくれたのかな?!
台湾ビールは飲んだ事ないですね(--)/
バリのビンタンビールも飲みやすいです!!が やはり 日本のビールが好きです(^^)
2009/01/26 こゆ URL 編集

こゆさん、こんばんは~!^^
ほんと、今日も寒かったですねぇ~!?
小太郎は今日もさくらのところに行っていました。
ええ、ええ・・・大のお気に入りみたいですよ!?

台湾ビール、僕も初めて飲んだんですが、コロナビールのほうがいけると思います。

2009/01/26 海 URL 編集

こんばんゎ~!

台湾ビール
ほぉ~あっさりした味わい…
と、言いながら呑めないァタシ(;゚Д゚)

『七仙女』なんだろう???
七人の仙人が女??www

美白のクリームとか?
食べ物かしら???
全然 分からないwwww

うp楽しみにしてますw

晩御飯は鍋でしたか?
寒い日には 鍋っすねwww
2009/01/26 ルタ URL 編集

鍋・・・ばれましたか?^^
冬は鍋にビール・・・それで幸せです。

「七仙女」・・・正体は間もなく明かされるでしょう!
お楽しみにね( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2009/01/26 URL 編集
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム