2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様


 神様

  神様は  悩み溢れる人達や
  疲れ果てた人達を
  お救いくださると思ったのに
  意外と薄情なんです。
  皆が願ったり  思ったりするほど
  優しくはありません。

  神様は  移り気で  忘れっぽくて
  喧嘩や紛争の仲裁も苦手です。
  おまけに多忙で
  私の近所の神様は
  神無月になると
  旅立ってしまいます。
  だから  毎日のように
  心に雨が降り続いても
  決して傘など  貸してくれません。

  ただ神様は  そんな私達を
  気の毒にお思いになってか
  忍耐や努力や夢を見る力を
  与えてくださいました。

   -「夢を乗せて」 竜川一郎 著 -



ある人に勧められて最近買った自費出版本の中の詩です。

なぜか・・・

心にしみました・・・




去年の今日

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム