2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

        フリードリヒ・フォン・シラー





今日から仕事だ・・・・落ち込み

まあ、いやなことや腹の立つことがいっぱいの世の中だけど・・・

いつも前向きな気持ちでいよう!

この言葉のようにね・・・

微笑んでみれば花も微笑む・・・

思い切りぶつけたボールは、同じように自分のところへ跳ね返ってくるんだから・・・



去年の今日


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

初めまして

お早うございます。
初めまして、足跡も見て コメントしました。
今日から お仕事なんですね、頑張ってくださいね!!
私も サイパンのあのカントリーが大好きです、グアムは 落ち着かなくて・・・ ハワイは 飛行時間が長いし お手軽なやはりサイパンですね!!
ロタに足を伸ばし 珊瑚と亀と泳ぎ癒されてます。
海の中は 静かで 日常を忘れさせてくれるので心が元気になるのです。今年も 行きたい!!
一人旅は 家族からNG、そしてホテル代もアップなんで せめて娘を連れて行きたいのですが、マリンスポーツは しなくて・・・。
あー  上手くいきません(笑
2009/01/05 こゆ URL 編集

コメント、ありがとう!^^

こゆさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

ブログペットのミニログをご覧になったのですね!?

僕はサイパンもグアムも2回行ったことがあるのですが、やっぱりサイパンの思い出のほうが懐かしいですね。

ただ僕の場合マリンスポーツとは無縁で、南の海でもただプールサイドでまったり派なんですe-330

なにせ・・・爺なので・・・v-509

2009/01/05 海 URL 編集
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム