2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザエさんからのラブレター


リンク先のyo-koさんのところで拝見して思わず笑ってしまいましたぷぷ

「サザエさんからのラブレター」

もちろん、早速やってみました(^_^)/

海野海さんの結果

海野海くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに海野海くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら波野家で、空き地で、裏庭で海野海くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
花沢花子が海野海くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の花沢花子なら、きっと海野海くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
海野海くんが好きなマンガ、頑張って手作りで作ってみたの。
2月1日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。ワカメより


ってことで、僕のところへは人妻の「サザエさん」からではなく…

小学生の「ワカメちゃん」からラブレターが届きました(*^_^*)

残念だなぁ…

σ(*^_^*)には「小児性愛」の趣味はない…




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

Dear Kazくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度Kazくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はKazくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

Kazくんと一緒に行った空き地
Kazくんと一緒に行った磯野家
Kazくんと一緒に行った学校
そして・・・
Kazくんと一緒に買ったお魚くわえたドラ猫
Kazくんと一緒に買ったおもちゃ
Kazくんと一緒に買ったタマの餌

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、Kazくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはKazくんが居ないなんてありえないの。
お願い、タイ子と別れて私と付き合って。

  From カオリ

・・・カオリって誰だ?
2008/01/30 Kaz URL 編集

kazさん(^_^)/

早速タメされたのですね!?^^

これもおもしろいですよねぇ!?

カオリちゃんって、カツオ君の同級生の女の子じゃなかったかな?


2008/01/30 URL 編集

笑っちゃうけど、とてもステキな
ラブレターだね^^
私にはこんなステキなラブレター
なんて書けないなぁ(笑)
2008/01/30 月野うさぎ URL 編集

うさぎさん(^_^)/

僕にもきっと書けないなぁ~!^^

でもこのラブ・レターって、要はあなたとお付き合いできませんってラブ・レターなんですよねぇ~!?
ちょっと複雑な心境にさせられますよ…(*^_^*)

2008/01/31 URL 編集

楽しいですよねこれ

ラブレターなんて、書いた事も出した事もないですので、楽しかったw
2008/02/03 yo-ko URL 編集

ありがとう!

yo-koさん、おかげさまで僕も楽しませていただきました(^_^)/

ありがとうございました。

2008/02/03 URL 編集
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム