2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりした一日


今日は彼が代休だったので、丸一日デートをしてきました。
別れる前はそんなデートが当たり前だったのに、別れてから、そして戻っても会えて2週間に1度、それも3時間くらい。
それに慣れてしまっていました。
だからなんだか一日一緒にいることが不思議な感じで。

予報では雨だったのにすごくいいお天気で、ドライブをしながらイタリア村まで行ってきました。
その写真です。

itaria01


ちょっと小さい村?だったけど、平日にしてはまぁまぁの人。
ゴンドラに乗ったり、ピザを食べたりワインを買ったり、堪能してきました。

itaria02


別れる前にペアリングがあったんだけど、彼は別れたときに川に捨てたらしい(-_-#)
私は捨てられなくて取ってあったのに…
で、そこでお揃いのリングを買ってもらってまた私の指にはめてくれました。
もちろん私もはめてあげたけど、前よりちょっと細身で、見る人が見たら結婚指輪みたい?
彼は私と会うとき以外はしまってるらしいけど(笑)

あまりにいいお天気で暑くて一通り周って車へ。
彼の車にはナビがついてるけど、ちょっと昔のナビなので、新しい道路がないんですよねぇ。

そこで登場したのが昨日私が買った携帯。
ワンセグつきでテレビが見れるからと思って買ったんだけど、実は助手席ナビがアプリでダウンロードできて、最新の情報が音声案内と共に出るんです。
びっくり。
これじゃ車のナビ買うより安い!

結構助手席ナビが活躍してくれて、もちろん彼の携帯にもダウンロード。
これがあれば怖いものなしかも?

家のことが気になりつつ、結局途中で寄ってしまいました



そこでもゆっくりした時間が流れて…
彼、今まではそんなことなかったけど、私の中に入ってくると抱きしめて

「愛してる」

って涙ぐむんですよね(汗)
そんなに不安を与えちゃってるのかなってちょっと反省。

けど、精神的Sの私(笑)
はい、みなさん、彼がタバコを吸っていたり、喘息持っていたらやってみてください。
胸の乳首と乳首を結んだ線の真ん中を指でつんっ(笑)
ここ、気管支のツボらしくて、彼はヘビースモーカーなので超痛いらしいんです。
なので涙ぐんでる彼を見た瞬間、Sの血が騒いで指で思い切りつんっとしてあげました(笑)

そこから形勢逆転。
両足で彼の胸をもみながら指は胸のツボ(想像しないでねw)
私の場合、足の指でじゃんけんできたり物をつかめるくらい器用なので…
普通のエッチじゃ物足りない方にお勧めです(笑)

そうこうしているうちに帰る時間は近づいて、夕ご飯まで一緒に済ませて帰ってきました。
夕ご飯を食べながら、別れていたときのことをいろいろ聞いて、あぁ、やっぱり何もわかってなかったんだ、とちょっとショック。
だけどそれがあるから、今の彼は優しくなったんだなって、別れてよかったと改めて思いました。

次はいつ会えるかわからないけど、毎日会いたい気持ちはあるんだよって言ってくれたし、あんまり頻繁に会っても言い訳も困るし。
だからこのくらいのペースがいいねと二人同意見。

多分丸一日のデートは暫くお預けだろうけど、楽しい一日でした。



テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム