2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ

独身の人も、婚外恋愛の人も、別れってあると思うけど、別れ方ってどうしてるんでしょう?

私の場合、振っても振られても、一切連絡を絶ちます。
メモリー消去、着信、受信拒否。
じゃないと気持ち戻ったりもするし…



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中


昔学生時代、アパート暮らしだった頃、遠距離恋愛してました。
別れ話になって、彼から電話がきて、延々別れたい理由を私が話した後、彼は一言「目の前にいたら殺してやりたい」と言いました(汗)

翌日のこと…

アパートの郵便受けに、彼にもらって返した指輪が入っていたんです
これって、昨夜ここに来たって言うこと?
どこから電話してたんだろう?
って、殺してやりたいって言われた…
ひぃぃぃぃぃぃぃぃo( _ _ )o~† パタッ

数年たって偶然その人に会ったときに聞いたら、アパートの近くのホテルにきてたらしい(汗)
怖かったよぉ(涙)

その後付き合った人は今で言うイケメン君。
でも遊ばれてるなぁって思いつつ付き合っていたら、ある日彼の友達が家に来て「今日、何の日か知ってるか?」と。
ん???
「あいつ、結婚式だぞ?」
はぁぁぁぁぁぁぁ?????

確かにその当事、クラブのおねぇちゃんと怪しかった。
私の友達とも怪しかった。
問いただしたらクラブのおねぇちゃんと結婚式当日でした(怒)
友達とも付き合っていて、結局三股?
それも結婚式当日まで知らなかった私(涙)
友達も知らないとの情報を得て、即効友達に電話してあげました。
「彼、今日結婚式なんだってぇ、幸せになるといいよねー」と(爆)
はい、私は意地悪です(笑)

ここ数日出てきている○○
彼女は別れてないといい、彼は別れたと言って、私を脅してる。
でも別れって、連絡も取らなきゃ、会うこともしない、ましてやエッチもしない。
違います?

でも彼たちはメールをして、週何度か会って、エッチもして、それでも別れてる???
別れるための準備?
それっておかしくないです?
そのために私、脅されるのってなんか変じゃないですか?

別れるってなんなんでしょうねぇ。
でも、どっちも笑って別れることは有り得ないと思うんです。
誰かが必ず悲しい思いをする。
別れるときは未練を残さずスパッと断ち切らないと、相手だってどうしていいのかわからない。
私はそう思うから全て拒否るんですけど。

何が正しくて何が間違いってないとは思うけど、なんで別れたって言い張られて脅されてるのか、それだけが私には理解できません、はい。




テーマ : 体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム