2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

礼儀を教えるのは?

アッコ、亀田親子に「一度、離れてボクシングやったら?」

10月13日13時36分配信 オリコン

 歌手の和田アキ子が10月13日(土)、ニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』で11日(木)に開催されたWBC世界フライ級タイトルマッチで敗戦を喫した亀田3兄弟の次男・亀田大毅について「負けたら切腹するって言うのはマズいんじゃないの?」と苦言を呈し、さらに「一度、父子離れてボクシングに取り組んだらいいと思う」と語った。

 試合は、大毅が終盤に首投げなど反則行為を連発。現在、JBC(日本ボクシングコミッション)がライセンス停止を検討中している。さらに、長男・興毅や「玉を打ったらいい!」など、危険行為を指示していたとする父・亀田史郎も処分される可能性が高まっている。和田は、試合を観戦できなかったとしたが「(ライセンス停止は)そういう措置でいいでしょうね」と一言。

 以前、大毅以外の2兄弟とテレビで共演した際、和田やますだおかだの岡田にタメ口だったことに「私、注意したんだけど、『何が悪いの?』って。分かっていなかった。お父さんは、ボクシングに関してはいいけど、しつけの面ではダメだと思う」。さらに「3兄弟は、一度父から離れて違うジムでやった方がいい。世界を目指すのにお父さんの教育法だけでは、限度があると思う。もう1回、ボクシングが好きならマジメに取り組んだ方がいい」と“父子分離”での活動を提言していた。


 またまた和田アキ子さんが怒ってますが、先日の沢尻といい、今回の亀田といい、礼儀を知らない若いもんが増えてるなあといった感じですね!?

今の親はそういうことを教えられないのか?

と思うと、我が子にはきちんと世の中の作法というか、マナーをしっかり教えたい…と思うオヤジなのでした(^_^)/





去年の今日







テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

亀田一家は、

弱い犬はよく吼えるといいますが、ホントですねー。
ここは切腹するのが、国民の期待に応えるということなんでしょう。
2007/10/13 kaz URL 編集

今日…

処分が出ましたね!?
重いのか軽いのか…
いずれにせよ対戦相手の株を押し上げたことは紛れもない事実ですね!?^^

2007/10/15 URL 編集
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム