2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログのこと…


今日相互リンクをさせていただいた「アイ*ラブ*ホテル」のちょこさん…
彼とお付き合いして6年半になるのだそうです。
そしてご自身のブログに、これまでのことを少し書かれていました…

それを読んで、僕もこのブログのことについて少し触れておきたいと思いました。

僕と彼女の出会いは、これまでに何度も触れたことがあるように、僕が運営していたネットのHPででした。
彼女はそこの訪問者の一人でした。

メールのやりとりから会おうという話になり、4年前の8月に初めて会いました。
「会おう=Hしよう」だった僕らは、その日のうちにへ行き、愛し合いました…

そこから始まった僕らの関係…

当初はHPや掲示板、チャットが二人のコミュニケーションの場でした。
でもネット上のコミュニケーションというのはどうもうまくいかないことの方が多く、ネット上での書き込みややりとりをきっかけに何度も喧嘩をしました…




2年半ほどつきあって、去年の2月…

ちょっとしたきっかけから、僕らは一度別れました

その頃…僕も彼女も別々にブログを始め、それぞれが自分のブログにその時の思いを綴っていました。
このブログの2006年3月2006年8月の記事は、別れていた頃から復活した頃、お互いが別々に綴っていた二人のブログの記事を一つにまとめたものです。

2006年8月24日から、二人で一つのブログを書き始めました。
ブログ名は何度か変わりますが、今年の7月15日…喧嘩からその二人のブログを閉めるまで、それは続きました。
それら二人で綴った複数のブログ記事も、ここに一つに集めてあります。

そして現在、僕も彼女も基本的には別々にブログを書いています。
そしてその記事を時系列に沿って編集し、ここに掲載しています。

従って現在のこのブログは、二人のものではありますが管理しているのは僕=海です。

そんなわけでこのブログ…膨大な記事の量になりましたが、実は始めてから1日も日付は欠けていません。
文字どおり僕と誠の愛の軌跡です…

これからも…二人が今の二人であり続ける限り…






テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

まだ全部読めてはいないのですが・・・

かなりの量なので少しづつ読ませていただいています.

婚外恋愛ってやっぱりかなり精神的にも体力的にも辛いことって多いと思います.

でも、ここまで紆余曲折がありながらも続けてこられたお二人を我々も見習っていきたいものです.

これからも参考にさせていただきますね.
2007/10/04 funkstar URL 編集

後程ゆっくりと拝見♪

相互リンクありがとうございました。
文頭に名前があったので、びっくりしちゃいました。

実は私たちも付き合って2年半のころ、一度お別れしたのです。
その頃は「辛い」とか「苦しい」なんて言葉ばかりを彼に言っていたことを覚えています。

思いやりを持ち、支え合うこと。
簡単なことの様な気がしますが、不倫の関係では、時に難しいことでもあったり・・。

ブログで苦しんでいる方々の言葉を拝見すると、自分のことのように胸が痛くなります。
力にはなれないけれど、応援したいって思っています。

どうぞこれからよろしくお願いします。
後程ゆっくりとお二人の愛の軌跡を拝見させて頂きますね。
2007/10/04 ちょこ URL 編集

毎日書くって大変なのに凄いですねー。尊敬します。
俺もなるべく頻繁に更新するよう頑張りますv-237
2007/10/04 kaz URL 編集

FUNKSTARさん(^_^)/

見習っていただけるような人生だとは思いませんが、他山の石としていただければ僕も彼女も満足です(*^_^*)

2007/10/04 URL 編集

ちょこさんも…

一時的別離…の経験者なんですね!?^^

婚外って…本当につらいことが多いですからねぇ~

喧嘩したり別れたり…でもお互いが求め合っているから元に戻れるのではないでしょうか?

本当は…夫婦がそうなれればいいのでしょうがね…!?^^;

2007/10/04 URL 編集

kazさん(^_^)/

毎日といっても、後からまとめて書いたりというのがあるのですが…

でもここまで来ると半分「意地」だったりもします…なはは…

2007/10/04 URL 編集
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム