2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿2丁目


今までテレビ見てました。
新宿2丁目を取り上げていて、ゲイ、ホモ(どう違うのだ?)、レズ、おなべ等など(汗)

同性愛とかはよくわからないけど、好きになっちゃったのがたまたま同性だっただけって言葉がなんとなく婚外恋愛と似てるのかなって。

その中で「新宿2丁目は嘘がなく正直に生きる街」って言ってる人がいました。
なんだかうらやましい…

ゲイ(ホモかなぁ?)の人が、家に帰って一人になると、不安でたまらないと言う言葉があって、未来がない、結婚できるわけじゃないし、約束もないし、子供も産めないって。
あぁ、やっぱりおんなじなんだなって妙に納得してしまいました(汗)

どんな関係でもやっぱり切ない気持ちは同じなんだなと納得したのでした。。。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム