2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のオフィスで…Part1 ①

オフィスでのHと言えば、僕が昔書いた妄想話にこんなものがある。
僕が書いた官能ストーリーの中では古典的なもので全くつたないものなのだが…


「夜のオフィスで part1」

僕は会社に忘れ物をしたことに気がついて、夜の10時をまわっているのに、会社に引き返すことにした。
すると誰もいないはずのオフィスから、明かりが洩れている。
変だなあと思って、廊下からガラス越しに中を覗いてみると、一人のOLが、パソコンに向かって仕事をしているんだ。
そう、そのOLが誠だ。

おかしいなあ・・・今日は残業を命じたつもりはないんだが・・・

16111302.jpg


息を潜めて様子をうかがっていると、誠は切なげに溜息をつき、スカートを少しめくって中に手を差し入れる。
そして手をもぞもぞ動かしながら、喘ぎ声を洩らし始める。

うう・・・人妻の誠が・・・これはいったい・・・


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
banner01 blogramで人気ブログを分析






そうなんだ、清楚で真面目な人妻の顔を持つ誠には、実はこんな裏側があったのだ。
誠は書類を打っていたのではなく、インターネットのアダルトサイトを見ながらオナニーをしていたのだ。

そうか・・・だからこんな時間まで、一人でオフィスに残っていたんだ。
いつもサービス残業でえらいなあと感心していたが・・・こんな秘密があったなんて・・・

僕は心秘かにほくそ笑む。

うちの課内で一番のいい女の秘密を握ることができたぞ・・・。
誠が人妻だなんてなんだかもったいない話だって、いつも思ってたんだ。
それにしても・・・・
いつもは清楚に上品ぶっている人妻の癖に、なかなか大胆なんだな・・・
旦那とはあまりうまくいってないんだろうか?

やがて誠は、椅子をくるりと回転させると、足を大きく開き、片足をパソコンデスクの上にのせた。

やばい・・・見つかったか・・・!!

僕は慌てて顔を引っ込める。
しかし誠は、気づかなかったようだ。
僕は再び顔を上げて、誠の様子をうかがう。
誠は片手で股間を撫でさすり、もう一方の手でブラウスをはだけた豊かな胸を揉みしだいている。

「ああ・・・いい・・・」

オフィスに誰もいないと思っている誠は、恥ずかしげもなく、大きな声で喘ぎ始める。
僕は思わず、生唾を飲み込んだ。

なんて色っぽい声なんだ!!

やっぱり人妻は違うなあ・・・

独身の若すぎるOLじゃ、こうはいかないからなあ・・・

僕のパンツの中で、おちんちんがビンビンにいきり立って、今にもズボンを突き破ってしまいそうだ。

ああ・・・もう、我慢できない・・・!!

僕はネクタイを外しながら、オフィスの中に飛び込んだ。

「きゃあっ!!」

16111303.jpg


驚いた誠は悲鳴をあげ、慌てて足を閉じ、胸を覆い隠す。
しかし椅子から動くことはできない。
僕はそんな誠に近づくと、いきなり腕をねじ上げた。
ブラウスの前がまたはらりと開き、白く眩しいばかりの乳房がこぼれ出る。

「課長!!・・何をなさるんですかッ!!・・やめてくださいッ!!」

誠は毅然とそう言って必死に体をよじるが、もちろん身動きなんかできるはずがない。
ただ突き出した形の双丘が弾んで揺れ、僕の邪な気持ちをますますかき立てただけだ。

「ふふ・・何をなさるんですかだと?・・今誠が頭の中で考えていたことさ・・」

僕は不敵に笑ってそう言うと、前に突き出された格好のおっぱいを、むぎゅ・・と、鷲掴みにした。

「ああ、ああ・・乳首をこんなに硬くして!!・・よっぽどいやらしいことを考えていたんだな・・」

「ち、違います・・・お願いですから・・・解いてください・・・!!」

「そう言われて・・僕がやめるとでも思うのかい?」

僕はさらに力を込めて、たわわな官能の果実をむぎゅ・・むぎゅぎゅ・・と搾り上げ、乳首は指につまんでひねりあげた。

「ああああッ!!・・い、いやっ!!・・やめてッ!!・・ああッ・・あんッ!!・・あああ・・・だめぇッ!!」

「やめてだ~?・・さっきまで自分でこうしていじってただろうが・・・え?」

さらに指先に力を入れ、くりくり・・ぐにゅぐにゅ・・乳首をひねりまわす僕。

「い、いやッ・・いたい~ッ!!・・あ・・あああッ!!・・だめぇッ!!」

そう叫びつつも、誠の体に時折、快感の震えが走る。

「ふふ・・いいおっぱいじゃないか・・さすが熟れた人妻のおっぱいは・・この弾み方が違うねえ!!」

そう言いながら、なおもその柔らかくて張りのあるおっぱいを揉み締め、乳首を責めているうちに、

「あ・・あああッ・・ほ、ほんとに・・だめえ!!・・・や、やめて・・・・ください・・ん・・んんん・・・・」

誠の声が甘い響きを伴い始め、体からも力が抜けていくのを僕は感じた。


つづく…




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム